ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

いつまで続くテレワークとチビ孫ちゃんのお風呂

こんばんは。

旦那さんがテレワークになってからチビ孫ちゃんが旦那とお風呂に入るのが恒例になってしまった。

チビ孫ちゃんと入る時間が5時前後。

そろそろ夕飯も外食したいのに その時間だと出かけられない。

しかもそこからずーっと寝る時間まで我が家にいるので仕方なく毎日毎食何かしら用意するのがだんだん苦痛になってきた。

デリバリーも飽きてしまい たまにはコンビニ弁当にもしているけど やっぱり外食したい。

何か食べたいものがあるって訳ではなく とにかく外で食べたい。

何でもいいので お皿やお箸すら出さなくてもいい食事がしたい。

そんな風に思っている方私の他にもいますよね?

チビ孫ちゃんのパパがお休みで家にいても何故か旦那とお風呂に入りたがる。

う……ん 困った困ったです。

旦那さんの勤務体制が7月から少しだけ出勤になった。

基本的にはまだテレワークですが。

こんな生活あとどのくらい続くのやら。

ストレスも溜まりますよね。

今日の夕飯 なんにも支度をしたくなかったけど 焼き魚と肉野菜炒め 簡単にサクサクとでおしまいにしました。

ではまた。