ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ジプシーキングスのインスピレイション(胸キュンキュン編)

こんばんは。

テレワーク中の旦那さんといろいろなドラマを見ている中で鬼平犯科帳のエンディング曲のジプシーキングスのインスピレイションと言う曲に今はまっています。

なんとも言えない気だるさと哀愁とセクシーな感じが混ざりあったような…一度聴いたら虜になりYouTubeで繰り返し聞いては旦那さんに呆れられている今日この頃。

リードギタリストのトニーノもこの当時は若くとてもハンサムで素敵な男性。今現在の大きなお腹と首の太さにびっくりと残念とやっぱりそうなるよねと納得なんですが、昔、ミナミの帝王と言うヤミ金のドラマの主演した竹内力さんと重なるのは私だけ?と思ってしまう。

竹内力さんも当時はイケメンでしたよね。今はトニーノといい勝負かな?


もう少し痩せたらステキなのになぁ

で、インスピレイションで検索したらマサ&チエイさんと言うこれまた素敵なギターを聞かせてくれる方に出会い これがまた本家のトニーノもびっくりなくらい素敵な曲を聞かせてくれて毎日嬉しくて何時間でも聞いてしまっています。

コンサートとかあれば生で聴いてみたいです。

とにかく旦那さんのテレワークのおかげで新しい発見をしてちょっと感謝です。毎日胸がキュンキュンです(笑)

興味ある方いればぜひとも聴いてみて下さいね。

今日の夕飯はおでん 酢豚 空豆 お味噌汁でした。

では。