ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ネットショッピング

おはようございます。雨シトシトな少し肌寒い神奈川県です。

旦那さんのテレワークがすでに3ヵ月になり パソコン部屋に籠っているので私も手持ちぶさたで こんな雨の日はネットサーフィンして あたかも何かしてる風を装おっています。

ネット見てると必要あるのかないのか関係なく欲しいものがたくさん溢れています。

今月は自動爪切りとひんやり風が出てくる卓上型のクーラーのようなものを買ってしまった。

早速届いて両方使ってみたけど 両方とも何だかイマイチでやっぱり無駄遣いだったと思います。

旦那さんはエアコンが苦手で私は大好きなので この狭い部屋で その為にちょっとしたケンカになることもあるので これがあったらいいな!と思ったけど 私にはまどろっこしい。

そんなこんなで 毎日が過ぎて行きます。

昨日は次女が体調不良とのことで孫たちの為に大好きなお寿司を買って届けました。

黒毛和牛のステーキようのお肉と鹿児島産のウナギも。

我が家は青椒肉絲と冷凍ギョウザ 豚汁でした。

今日の夕飯は野菜カレーとズッキーニの野菜スープの予定。

ではまた。