ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

デリバリー

おはようございます。

今日の神奈川県はどんより曇り空。このまま梅雨に突入しちゃうのかな?

昨日は実は私の誕生日でした。66歳になりました。年をとるのってさみしいです。後どのくらいみんなと過ごせるかな?とか考えてしまう。

どんな人でも後悔が全くない人生だと言える人は少ないと思うけど 私はこの先1日1日を楽しんで過ごしたい。お金もかかるし、気力や体力も必要。

それに多少の努力も必要。これだけは自信があると言えるものが私にはないなぁ


さて ほとんど毎日お家生活 お家ご飯になってびっくりしたことはゴミが半端なく多い。特にプラスチックゴミは本当に凄い。

今までと明らかに量が違うのでびっくりした。

食費もかかるけど 美容院やネイルサロンをずっと休んでいるのでその分でトントンな感じかと思います。

最近は時々デリバリーを頼んで楽しんでいますが。

昨日はスペイン料理のデリバリーをみんなの分もお願いしました。自分の誕生日に自腹で(笑)

注文がすごく混んでいるらしく予定時刻より大幅に遅れて到着。

以前にお店に行った時はとても美味しいお料理だったので期待して頂きましたが海鮮パエリアはまだお米が生っぽくて残念。

お肉は良いお肉を使っているらしく美味しく頂きました。

でもやっぱりお店で食べるのが一番です。

しめて16000円のお支払いでした。

まだ自粛生活が続くのでまた違うデリバリーを楽しんでみようと思います。

では。