ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

恐怖のレジ待ち

こんにちは。

お使いもなるべく減らしているので いろいろと足りないものやストックしておきたいものの買い出しに行って来た。

旦那さんもずーっとテレワークでほとんど外出していないので 一緒に行きたそうでしたが そこは我慢してもらって私1人で。

昨日が大荒れなお天気だったせいか いつものスーパーが激こみで しかも家族で来ている人が多く見受けられて 危機意識の低さにガッカリしました。

そんなんでレジが大変な事に………

密集している状態に恐怖さえ覚えて耐える事30分。

お母さんに子どもさんなら理解出来ます。まだ小さい子を1人で留守番させられないので。

ただ 家族揃ってワイワイガヤガヤってどういう神経してるんだろう。

本当にやめて欲しいと思ったお使いでした。

お財布の残高

 9163円

かなり使ってしまった。

今日はお天気がとても良いので 長女ファミリーは屋上でバーベキューだそうです。

私たちも参加したいのは山々ですが 家族と言えども集団での集まりはやめておこうと思います。

春キャベツが美味しい季節なので 今日の我が家の夕飯はロールキャベツがメインです。

なんだか疲れたのでしばらくのんびり休憩タイム。

ではでは。