ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

腹立たし!!

こんばんは。

この腹立たしい気持ちを忘れないうちに記事に上げてみる。

昨日トイレットペーパーがあと2ロールしか無くなったのでいつものドラッグストアーまで行ってきました。

なんと トイレットペーパーの棚がすっからかんでビックリ!!

店員さんに聞いたら なんでも前日の夜だかにやったニュースの影響だとか………

ハァ? ティッシュなら代用出来そうな物あるけどトイレットペーパーは無くなったら手で始末するのか?

そういう買い占めはやめてほしいよ。日本大丈夫かな?本当にお〇カが多くてうんざり。

とりあえずうちにあるトイレットペーパーは1ロールが30メートルあるので二人で使うには2週間くらいは大丈夫だけど。

で、今日は牛乳と生野菜を買いにいつものスーパーへ行ったら駐車場から大渋滞。

これもどうやらトイレットペーパーの影響らしい。

レジ待ちに長蛇の列が出来ていたので 買うのはやめて近くのコンビニへ。

そこでも駐車場が満杯。

コンビニの駐車場に停めてスーパーへ行く人がいるのだとか。

日本どうかしてるよ 恥ずかしいよ 

どうしても気持ちが収まりませんでした。腹立たし!