ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

来た~~~!

おはようございます。

今日は暖かいですね。家にこもっているのが勿体無いです。 ですがコロナが終息に向かっているのではなく拡大している気がしてお使いもなるべく減らしています。

昨日はお使いついでにドラッグストアでマスクを見てみましたが相変わらずすっからかんでした。

トイレットペーパーは通常通り並んでいました。

そんな中 少し前にネット注文したトイレットペーパーが昨日届きました。

ずいぶん日にちかかったなぁ

でも消耗品なのでヨシとしておきます。しかし
私 数量間違えた。

1ロール50メートル巻きが8個入りで1袋。それが段ボール1箱に8袋入って3200円くらい。

それだけのつもりでしたがなんと×2届きました。

狭い我が家なのでその段ボールがドーンと占領して邪魔で仕方ないです。

50メートル巻きだと夫婦二人で1ヵ月近くは持ちます。

えーとー 128ロールってことは約128ヵ月 

これもしかしたら 使いきるのに一生かかるかもしれません。

笑うしかないです。どなたか必要な方いたら差し上げます(笑)

ではでは。