ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

連絡下さい

一昨日の地震 神奈川県も少し大きく感じて怖かった。

我が家はヘーベルハウス 骨組みが鉄骨なので地震に強いと聞いていたけど 実際に経験してみないとわからない。

我が家にある非常用袋が小さいリュックだけでいつも気になっていたけど あの地震でやっぱりもっと備えておこうと思って昨日大容量の非常用リュックをポチっとした。

私はあるオンラインゲームで遊ぶことがあってゲームの中の友たちに北関東住みの人がいます。
地震の大きさが大きかったのでその人は大丈夫だろうかと昨日の朝になってメッセージを送ってみた 昨日1日待っても返信がない 未だにない。

テレビでもあちこち被害がある映像を見て連絡出来ない状況なのかと思うと心配でならない。
万が一このブログを目にすることがあったら連絡下さい。

無事でいて下さい。

昨日の夕飯


f:id:rairai0120:20210215070622j:plain

おでん種で好きなものはちくわぶとはんぺんと卵です。

ごちそうさまでした。