ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

生涯で最後のバレンタイン

こんにちは。

晴れ間が覗く予報の神奈川県ですがどんより曇り空 そして寒い

今年のバレンタインは旦那さんがずーっとテレワークで会社に出勤しないのでいつも義理チョコを下さる女の子に旦那さんが それとなく遠慮のメールをしたら、一人だけすでに自宅に配送済みの連絡が。

そして今日届いた。


f:id:rairai0120:20210214135710j:plain


またホワイトデーのことを今年も考えないと。

もしかしたら生涯で最後のバレンタインになるかもしれないねと旦那さんと笑いあった。

もう来年は会社にはいないだろう そう思うと少し寂しく感じた。

バレンタインデーにありがとう。