ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

うちの旦那さんは詐欺られ体質

こんにちは。10月なのに今日の神奈川県はぐんぐん気温が上がっています。外の日差しが暑い。

先日旦那さんがロレックスの時計を買っていい?と聞いてきた。いくらなのか聞くとお値段 20000円だと言う。へ?ロレックスが20000円?ハァ……
どうやら本物だと信じてるふしがある。
それロレックスじゃなくてオモチャの時計だよ。コレックスとか…

って言ってみたんだけど 買いたいと言うので そんなオモチャに20000円出せないから どうしても欲しかったら自分で買ってねと言ってみた。

そこまで言われたらロレックスのコピーだと普通はわかるんじゃない?

ところが本当に注文したらしい。そして現物が昨日届いた。代引きで。

私がお金出さないから旦那が自分で出して受け取っていた。

その後今日になってもその時計の話題にならない。本当にオモチャだったのか それとも全く違う物が送られてきたのか。

あぁ気になる気になる(笑)でも話を私からはふらない。

旦那さんの頭の中身見てみたい。つくづく詐欺られ体質だと再認識した。 

時々変な電話もかかってくる。そうやって個人情報ばらまいているからまた変な詐欺にあうんじゃないかとヒヤヒヤする。

本当にもう詐欺は勘弁して下さい。