ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

モヤモヤが止まらない

こんばんは。

コロナの自粛期間が終わってから予約したプチセレブの友達との旅行、8月に入ってからもコロナが一向に収束の気配すら感じられずに 結局断念して泣く泣くキャンセルした。

その時に同時に予約したフレンチレストランもキャンセルした。

そのフレンチレストラン 私は最近一番のお気に入りだけど自粛期間が長くて しばらく遠のいていて今回凄く楽しみにしていた。

一緒に行くはずの友達の一人の旦那さまに この時期に旅行に本当に行くのか?と言われたそうで そう言われたら強行出来るはずはない。

だけど 先日そのフレンチレストランから直々に連絡を頂き その日は貸し切りにしてコロナ対策もきちんとするから 是非いらして下さいと言われたので すぐにラインでその旨伝えたのですが、
キャンセルしてから他の予定を入れてしまったらしく 結局行かれる人だけで行くことになった。

他の予定と言うのが 趣味でやっている音楽系の教室

私はその時 たくさんの人たちが集まる趣味の教室は その旦那さまは理解してくれて たった1泊でホテルの往復とレストランのランチは理解してくれないことに凄くモヤモヤしてしまい 今だにモヤモヤが晴れずにいます。

こんなことでモヤモヤする私は心が狭いのだろうか?

なんだかなぁ………

日々お使いとたまの外食 美容系くらいでstayホームしている私から見たら……
まぁ とりあえず明日は楽しみにしていたランチをソーシャルディスタンスに気をつけながら堪能してきますが。どこにも寄り道しないで自宅とレストランの往復で。

ではまた。