ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ファッションセンター しまむら

おはようございます。

皆さんは自分の洋服や家族の洋服 シーツなどの雑貨類はどこで買っていますか?

実は私、しまむら好きです。

しまむらでも掘り出し物を探すのが好きで日頃のストレス解消にもなっています。

大きいサイズも充実しているのでお腹周りやお尻を隠すのにちょうどいい。

しばらくはしまむらにも行かれなかったので その間はネットショッピングで少しだけ買ってみて品物がこの間届いたけど あ~この値段でこの質感やデザインならしまむらで実際みて買ったらもっと安かったかなぁと思ってしまった。

ネットショッピングしてもストレス解消にはならないことがわかった。


まだまだコロナに怯えて日頃のスーパー以外には出かけていないのが現状ですが そろそろ行きたい気持ちがムクムクと沸き上がってきています。

給付金が出たら行ってこよう。

しまむらなんかに行ったことない 買い物はデパートでと言うプチセレブの友達もいるけど そんな友達とも旅行行ったりするけど私は気にしない気にしない。

しばらくランチもご無沙汰している。そろそろ催促のラインが来るかな?

もう少し油断しないで時間をかけて再開したいと思っています。

今日の夕飯はポトフとグラタンと生野菜サラダの予定です。

ではまた。