ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

タイミング

おはようございます。

皆様お変わりなく過ごせていますか?

こちらはまだ給付金が頂けていません。

このタイミングでBlu-rayが不調になってしまった。

そして2年くらい使っているコードレスの掃除機 吸い込みが悪くて悪くて……
なにより非常に重く感じて年寄りには不向きで ストレスになっている。

給付金が振り込まれたらBlu-rayと掃除機 買い換えが必要で なんと言うタイミング。

そんなこんなで給付金はあっという間になくなってしまうんだろうな。

先日は久しぶりにしまむらトロールしてTシャツと夏用の靴下を買いました。

やっぱりのんびり商品をいろいろ見るのは楽しくてストレス解消になりました。

サンダルかスニーカーも欲しかったけど あまりピンとくるものが無く それはもう少し予算を出して他店で探そう。

本当はTシャツももう少し高めでもいいのでしっかりしたものが欲しかったのですが そこはしまむらなので仕方ない。

全部で5000円ほどでした。安いよね。

楽しかったです。

ではまた。