ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

目指すところ

こんばんは。

今日は朝から美容の日と決めて ネイルサロンから美容院からリンパマッサージとフルに1日過ごしました。

やっぱりリンパマッサージはとてもいいです。ちょっと体調不調な方や冷え性の方、貧血気味の方ぜひともお試しあれ。

私は自然治癒力を復活させてなるべくお薬を減薬したいと思っているので最低1年くらいは通ってみようと そこを目指してみようと考えています。

施術終わって1時間たちましたが まだ汗がダクダク。

体温が低かったり貧血があったり そう亡くなった友達が普段からそんな感じでしたので、やっぱり基礎的な身体作りは大切だとつくづく感じるのです。

自分1人ではなかなか出来ないことなので他力本願。

その前に私はもともとたくさんの病気持ちなので
目指しているうちにさよならする可能性もあるのですが………

お金もかかります。時間もかかります。でも今出来ることはやっておこう。そんな風に思った1日でした。

キャンセルした旅行代金のキャンセル料は うちの場合戻らないのかなぁ

残念だなぁ 

ではまた。