ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

またまたデビュー

f:id:rairai0120:20201112081000j:plainおはようございます。

今日の神奈川県は まるで台風の前後のような強風と時より雨

こんな日に美容院の予約を取ってある。

前回 髪を脱色して当初予定していたシルバーをスタイリストさんの意見で出来なかった私。

やっぱりシルバーカラーになりたくてこの日を待ちわびていた。

そして なんと人生初のエステサロンにも予約してある。エステデビュー ふふ。

旅行先でアロマエステなるものは体験したことあるけど 本格的なのは初めてでドキドキしてる。

なにしろ年とともに どこもかしこも酷い身体なので それを全て晒すのは勇気がいる。

特にお腹周り

糖質制限で15キロダイエット出来たけど お腹周りだけは全っ然ぷよぷよのまま。
上半身は11号なのに下半身は15号なんて 宇宙人ですか?状態。

ネイルサロンのお姉さんにいいと思うサロンを聞いて長年の夢だったエステサロンへ予約した。

ドキドキわくわく。

お試ししてみて しばらく通う予定です。  

その成果や感想はまだ次回に。

リンパマッサージもしているらしいので身体にも良さそうです。

ではまた。