ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

本革ソファー買っちゃった

こんにちは。

今日は朝から家具屋さん巡りに。

3箇所回って結局ニトリで買いました。

やっぱりソファーベットタイプは狭い我が家にはちょっと無理があり普通のソファーでゆったりしていて 寝ることも可能なもの

ピンとくるソファーがポツンとあった。

時期的にニトリは駐車場も満杯の混雑ぶり。売り場も大にぎわい。ソファー売り場もたくさんの家族ずれであちこちから話声や子どもたちのはしゃいでる声が。

ソファーにも試しに座るソファーがないくらい。

ただ私がピンときたソファーだけは誰も関心がないみたいで誰も見ていなくて

ある意味ラッキーでした。

旦那さんに横になって寝てもらい 充分にベットとしても機能することを確認しました。

お支払するときに本革だと言うことがわかりちょっとびっくり。

なのでメンテナンスが必要なのだとか

そっか このソファーはファミリータイプではないから誰も見ていなかったのね。納得。

年配向きのソファーなのでした。

ソファー本体の値段 76000円でした。さすがニトリ安い!!!

楽しみだなぁ

ではまた。