ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

買えて良かった!!

こんにちは。

ホームセンターなら在庫ある時もあるよ とかドンキなら洗えるマスクあったよ とかいろいろ聞いてお使いついでに回ってみたけど 中々タイミング合わなくて。

この間は50メートルくらいの行列が薬局に出来てた。

我が家は今旦那さんはテレワークでずーっと在宅してるので緊急にマスクは必要ないけど いつまで続くかわからないこのご時世なので もし手にはいるならストックしておきたいと思って 毎日毎日ネットで探していたのですが 中々希望のマスクがなく 手作りマスクもあるからそれで対応すれば大丈夫と思っていた矢先に出た!

日本製の立体がた個別包装マスク

普通サイズと小さいサイズ混ぜて8枚 1980円

ちょっと高いけどペイペイが3200円分たまっていたのでそれを使わせて頂きました。

全部で5セット 6000円ちょい。

これでしばらくは困りません。

買えて良かったです。