ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

やめられない

こんにちは。

旦那さんが自宅勤務になって何日になったかな。

旦那さんは一応パソコン開いて何やらポチポチしたり 電話連絡したり ちょっとだけ仕事らしき事はしている様子。

私はそんな旦那さんをチラチラしながら所在なさげな感じで お使いに行ったり ちょこちょこキッチンに立ったり。

ネットを繋げて遊ぶ事もあるし昼寝だってしっかりしているけど いつものような1日中ぐーたらしていると どんな風に思われるかわからないので いつもより少しだけ動いています。

昨日は妹とランチでしたが旦那さんのお昼を用意して出かけなければならなくて それが面倒なので友達と遊ぶ気力がありません。

前から決まっていた予定は頑張ってクリアします。

自宅勤務も後少しで終了予定です。

目覚まし時計で早朝に起こされないのはとても嬉しいのですが またその生活になったら脳内時計がびっくりするかも。

やっぱり昼間は誰にも気づかいしない 自由気ままなぐーたらな生活が最高なんだなぁ

中々やめられないなぁ