ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ホラ見ろ!!!

ホラーじゃなくてホラ見ろ!です。

以前使っていたスマホを買い取りしてもらおうと少し前からうちの旦那さん調べていました。

とにかくアンケートやらモニターやらポイント稼ぎやら 毎日ちまちまポチポチしているのが本当にうっとうしい。

変なサイトだったらどうするのよ そんなにあちこち個人情報流して平気なの?

またケンカになるのが嫌なので私はため息はつくけど何も言いません。

今後何か大きな事があれば 私は出て行く覚悟です。

出て行く先を考えておかないと………

で、そのスマホ 本人はネット情報だと1万円になる~!と意気揚々と行って来ました。

結果 100円なり。ガソリン使ってお昼外食してドトールのコーヒー飲んでそれですか?

だから言ったじゃないの!!

本当におバカかあなたは………

ストレス溜まります。ずっと続く年間生活大丈夫かな?

やだやだ。