ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

メンタル疲れたぁ

こんばんは。

去年の暮れに旦那さんのいつもの通院があり、A1Cの値が7、0に上がってしまいちょっとショックを受けて、さて初心にかえり食生活をもう一度見直そうとしてた矢先に恐怖のお正月を迎え、自分の通院は嫌だなぁと思ってたけど、どうにもこうにも薬が底をつきかけ、重い腰をあげて今日いつものかかりつけの病院に行ってまいりました。

やっぱりと言うか当然と言うか、私のA1Cの値も6、8に上昇気流に…

もう、ホトホト疲れた。

2年以上頑張ってきた糖質制限生活ですが、今日ほど泣きたくなる日は今までありませんでした。

薬局でつい愚痴愚痴こぼしてしまった。

もうこんな生活やめたい。好きなものを好きなだけ食べたい。

そんな欲求がむくむくと湧いてきて、抑えられない。

目が見えなくなっても透析になっても構わない。

お願いだから好きなだけ食べさせて下さい。

いつもポジティブな私だけど今日はどう頑張っても気持ちがあがらず、前を向けず、下を向きながら涙しています。

明日には復活していますように。と願いながら白菜キムチをポリポリしながら私の夕飯にします。

疲れた。