ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

インナーマスク入れてお気に入りマスク

こんにちは。

今日はいつもの病院の通院日 A1cの値

 f:id:rairai0120:20210218155702j:plain

先生が言うにほとんど正常値と。

2年前に糖尿病の教育入院を体験してから約2年間はストイックに食事制限をかけてきた。その後徐々に普通食に戻してきて去年の夏ころに突然玄米ご飯が食べられなくなって 今は白米を少しだけど食べて過ごしている。ごくたまにパンも食べる。

パスタやうどんなどは糖質カットのものを常備して 生野菜や温野菜や豆腐なども意識しているけど ほぼ普通食に近い ただ量は少なめで。

そんなストイックとは程遠い生活になって半年以上経ちご飯を食べる度に後悔もあって検査するのが恐怖になった。

でもほぼほぼ許容範囲の数値

嬉しい♪

薬局に置いてあったこれ

マスクの中に入れるインナー

これを三つ折りにしてマスクへ。不織布で出来ているからお気に入りのマスクも安心。
f:id:rairai0120:20210218182208j:plain
f:id:rairai0120:20210218182126j:plain