ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ゲイの息子のパートナー

こんばんは。

今日は旦那さんと息子のパートナーの方と初めてお会いして一緒にご飯を食べてきました。

なんかね~もうね 一言で言うととにかくびっくりするほどいい方でした。

ある大手の企業に在職していること なにより息子を大事に思ってくれていること でしゃばり過ぎず でもハキハキした受け答え そして常識的な言動 世の中にこんな方がいてくれて息子を選んでくれたことに本当に感謝です。

ずっと心配だった息子のこと 

これで思い残すことはないと思えて嬉しい。

二人で住む高額なマンションもローンが通ると言うことはそれなりに収入があるからと思う。

あんなに抵抗があった旦那さんの気持ちもかなり溶けたよう。良かった。

ふつつかな息子ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

お土産に頂いたフルーツの一部

f:id:rairai0120:20201116210540j:plain


ありがとう。

お正月を楽しみにして待ってます。

繁忙期の年末を身体に気をつけて頑張ってね。