ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

5万円超え!!

こんにちは。

昨日今日と暑いくらいの神奈川県です。

今日はひさーしぶりに旦那さんが会社出勤でした。

久しぶり過ぎて1日の使い方がわからない(苦笑)

食材が少し足りなかったのでお使いがてらイオンでプラプラしました。

で、見つけてしまった。欲しいと思っていたコート。

ダウンじゃなくて中綿でもなくて カシミヤとウールの軽い軽いコート。

色味はブルーとグリーンと他にも細かい色が混ざりあっている感じ。まさに一目惚れでした。

この感じだと値段はそこそこするだろうなぁと思って値札確認。

なんと52000円なり。イオンでこんなに高い商品扱うの?びっくりとガッカリと複雑でした。

でもどーしてもどーしても試着したくて 試着だけならただだし。そうしたらなんとぴったり。

さんざん迷っていたら店員さんが明日だったらブラックフライデーで2割り引きになりますよって何気なく悪魔のようにささやくから もし明日になってもそのコートのことが忘れられなかったらまた来ますと言って帰って来た。

そして今 やっぱり欲しくて欲しくてたまらない。

イオンのカードは確か 2回までなら手数料なしだよね?

でもなぁそのコート来て行くところがないよ。

今持っているコート 厚手ダウン 薄手ダウン ウールのものと他にも何枚かあるけど どれもあまりピンと来てないけど必要に迫られて買った。 

高くても4万円には届かないものばかり。

私には5万円超えは大金。どうしようかな。

ん~悩む。