ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

賢明な決断

おはようございます。

一晩寝て決めた。昨日の一目惚れコート買わないに決めた。

考えなくても我が家は貧乏だったことを思い出した。

コートに5万円かけるなら他のことに使おう。その決断に迷いはないと言ったら嘘になる。

夢にまで出てきた幻のコート それを腕いっぱいに伸ばして取ろうとしたところで目が覚めた。

家を新築する時に8割ほど断捨離してスッキリしたにも関わらず年月とともに増え続けているあらゆる物

いつか買わないで正解だったと思える日々が来るといいなぁ。

さてこの間ポチっとしたブーツがこの間届いた。これも一目惚れだったけどポチっとを何回かしたらいつの間にかポイントやらが貯まっていて元々安かったけどさらにポイント利用で実質300円で買えたブーツ。


f:id:rairai0120:20201120071832j:plain


やっぱり可愛い。しばらくの間の買い物欲はこれを見て我慢しよう。


最近になって写真投稿が出来るようになって嬉しいです。

ではまた。