ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

借金完済!!!

こんばんは。

先日 キャンセルした旅行の代金が返金されて通帳に入っていました。

実は我が家 車のローンがまだ残っていました。

旅行代金とローンがちょうど同じくらいだったので今日 残りのローンを一括返済してきた。

約120万円なり。

ローンと言えど借金なのでずーっと気になっていました。

これでスッキリです。正真正銘我が家に借金というものが無くなかった。ばんざーい!

通帳にそのまま残しておいても少しずつ少なくなるのはわかっていたので、これはきっと神様がタイミングを作ってくれたのだ。

だらしない金銭感覚の私を日頃から見ていたのだと思わずにはいられない。

そして念願のソファーが届いた。デカイ!!狭い我が家には似つかわないソファー。

ソファーが来てからサイズを測って テーブルを買おうと思っていたのでまたニトリへGo

お昼ごはんにカロリー高めのサンドイッチでお腹いっぱいだったので夕飯は かけそばでした。

ではまた。