ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

お給料日

こんばんは

今日は旦那さんのお給料日 なぜか数千円いつもより多くなってた。

お給料を頂けるのもあとわずかだなぁ

本当に寂しい

で、私 かかりつけの病院を変えた。コロナワクチンのちょっと微妙なこの時期に悩んだけど思いきった。

しっかり目を見て穏やかに話をしてくれる先生だけど 前の先生のように西洋医学だけを信じているかどうか まだ判断出来ない。

東洋医学鍼灸や整骨やリンパマッサージ なによりストイックなまでに頑張った糖尿病のための食事管理をはたして肯定してくれるだろうか

そこを否定されちゃうと心が折れる 

お金もかかるけど私の信じる治療は決して無駄とは思わないし薬だけに頼るのは嫌なんだ。

出来れば減薬したいと思っている。でもそれが中々難しい。

血圧も高いし脳動脈瘤も持っているので、突然倒れてもおかしくない。

今日も新しい先生に脳動脈瘤が破裂したら死ぬよと言われてちょっとテンション下がった。

でも仕方ない 薬だけじゃない私なりの予防は お金はかかるけど これかはも継続して行こうと思っています。


f:id:rairai0120:20210423200500j:plain

今月も頑張ろう