ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

実家へ。

昨日は実家にたくさんの生ガキを取りに行ってきた。

生ガキは私の大好物なんだけど去年あたってしまい大変なことになり、みんなに迷惑をかけたので食べるのを我慢

コロナワクチンはアレルギー持ちの人は避けた方がいいって聞いたけど やっぱりそうなんだろか。

コロナに感染するの本当に怖いけどワクチンはどうしたらいいんだろう

久しぶりのあべのマスク インナーを入れて実家へ。


f:id:rairai0120:20210208090900j:plain


わからないことだらけ。

実家は目の前が海 昨日はお天気もよくてキラキラした穏やかな海が広がっていました。