ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

今回の年金額

おはようございます。

昨日は待ちに待った年金支給日でした。

ソッコー生活費の口座へ移動しました。

f:id:rairai0120:20201216112711j:plain

f:id:rairai0120:20201216112730j:plain

旦那さんと私の年金額 これで2ヵ月分

かなりボケて見にくくてごめんなさい。

来年までは旦那さんの給料がもらえるけど会社を辞めたそのあとの年金額がわからない。

最近旦那さんが勤めている会社の株が凄いことになってるらしい。

なので少し現金に替えることにした。

株のことは全然わからないけど去年旅行用に現金に替えた当時の2倍なんだって。

コロナでどこも大変なこのご時世になんともなぁ


こればかりは努力してもどうすることも出来ないよね。


さて豚汁作ってお昼ごはんの支度です。