ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

カラーモデル

こんにちは。

今年初めて初冬らしい寒さになった神奈川県です。

この間いつもの美容院のスタイリストさんから頼まれていたカラーモデルになってきました。

髪型さえ飽きっぽくてカラーもずっと同じは飽きるのが早い私なので 願ってもいない頼まれ事で楽しみにしていました。

今回は紫の色の量と染まり具合。最初にとんでもない事になったらごめんねと言われたけど いやいやどんな結果になろうとマンネリしたカラーから脱皮出来るんならいつでもチャレンジャーになるよ 

そして出来たのが

f:id:rairai0120:20201124155523j:plain

全然普通じゃん もっと派手なおばあちゃんもたくさん見るよ

でもスタイリストさんのお勉強になったならよかったです。

次もカラーモデルをお願いされました。どうぞどうぞ遠慮なく。そしてあったかいコーヒーをご馳走になり代金はもちろんタダでした。

さて今日の夕飯はチゲ鍋です。

ではまた。