ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

一人の結婚記念日

おはようございます。

昨日11月22日 実は結婚記念日でした。

45年の長い年月をよく一緒にいられたものだと妙に感心してます。

記念日と言ってもいつもイベントとか特に何もしないのですが、旦那さんは昨日もお昼過ぎから出かけていて 私一人ののんびりな結婚記念日でした。

ただそれに気づいたのがお昼に食べに行ったモスだったのでモスのお薬を飲むために用意したお水で乾杯しました(笑)

本当に長い間お世話になりありがとうございました。

余生短い私たちですが 時にケンカしながらこれからもよろしくお願いします。

そして夜に娘からケーキをお祝いに頂きました。

チョコレートケーキ。

糖尿病は頭の片隅に追いやって美味しく頂きました。

次回の数値が怖いです。

ではまた。