ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

紫シャンプー使用後

こんにちは。

今日の神奈川県はすごーく寒くなりました。コロナ対策にエアコンがいいと何かで聞いたので、本当はエアコンの風が苦手で暖房は遠赤外線の電気ストーブをいつも使っていたのですが 今年はエアコン使用に切り替えようと思って試運転しました。

さてこの間カラーモデルした時のカラーの黄ばみを押さえたり艶を出したりするのにいいよ~とスタイリストさんおすすめのシャンプー剤の紫シャンプーをずっと使ってみて↓どうだろう?

f:id:rairai0120:20201127132104j:plain 


ボトルに使用感が半端なく出てるけど 使い続けてみて

f:id:rairai0120:20201127132301j:plain


光具合であまり比較に成らないかな?

白髪染めしたり白髪が気になる人には使ってみる価値はあると思う。普通のシャンプーより綺麗に見える。お値段もそこまで高くない。

ではまた。