ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

コツコツ地道に

こんにちは。

今日は整体に行って来ました。整体も施術してくれる先生で全然違うと言うことが初めてわかった。

ずいぶん長い間通っているけど 最近は身体も足踏み状態だったのでそろそろ辞めようかと思っていました。でも今日はじめてやって頂いた先生は私のどこが悪いのかと言うことを的確に探し当て そしてどうすればいいのかと言うことを丁寧に教えて下さってびっくりしました。

なのでこっそりその先生のシフトに合わせて通うことにしました。

さて、2ヵ月ほど前から始めた500円玉貯金
今日までの貯金額は 45500円でした。

あまり増えてないなぁ

まぁ焦らないでコツコツ貯めていこう。

コツコツは私の苦手なところなのでモチベーションをあげて頑張ります。

頑張るとかコツコツとか我慢とか 私の辞書には無い言葉ばかりだけど みんなのために目標達成のために 少しはやってみよう。

今夜は旦那さんが久しぶりに居ない夜。亭主は元気で留守がいいを満喫します。

ではまた。