ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

結露したエアコンの現状

おはようございます。

新築した時から使っているエアコンの結露がひどくて ずいぶん我慢して使って来たけど もう危ないくらいにひどくて本格的にドライを使う前に新しいエアコンを着けた。

写真みるとわかるかな?コンセントにも流れている水の道。

いつショートするか時間の問題


f:id:rairai0120:20210406084040j:plain

もう本当に危ないから株の一部を現金にして あまり機能がついていない安いもの。

それを元の場所に着けずに別の場所に着けました。

エアコンがついている場所によってもエアコン自体に負荷がかかりあのような結露になることがわかったので。

f:id:rairai0120:20210406084525j:plain


シンプルイズザベスト。


またまた諭吉さまが飛んでいった。