ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

愛しい人を分けてね。

こんにちは。

もうすぐ愛しい彼女の三回忌 時のたつのは早いなぁ

この間ネットで骨壷買いました。

彼女の旦那さんが分骨して下さるので 本当にいろいろたくさんの中からこの骨壷買った。

本当は可愛らしいきれいな陶器のものやアクセサリーも凄く迷って迷って

でももし私が死んだら家族はその扱いに困るかな?と思って私の棺の中に入れて火葬してもらえるように 木 の骨壷にしました。

今は亡き3匹のペットたちの遺骨も入れてもらう予定なので私の棺は賑やかになります。

f:id:rairai0120:20210405154125j:plain

分かりやすいようにライターと並べてみた。
こんなに小さい骨壷 

こうみるとやっぱり可愛らしいきれいな陶器の骨壷にしたかったなぁ

彼女の居ない日常は何事もなかったかのように瞬く間に過ぎ去るけど 何かの折に触れ
あなたが居ない寂しさに胸が痛くなるよ。

愛しいあなたへ。