ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

どうしても食べたくて 夕飯

こんばんは。

本当に寒くなりました。

年末になんとなく買っておいたこれ
f:id:rairai0120:20210110205441j:plain

凄く昔 なんなら20数年前に食べた記憶があり 申し訳ないけどあまり美味しくなかったように思うけど さすがに進化しているかな?と思って買ってみた。

ネットでも感動したような記事を見かけたことがありちょっと期待して今日の夕飯にしてみた。

ん……やっぱりレトルトはレトルト たいした進化は私には感じなかった。

その他に豚しゃぶ こっちは期待を裏切らない美味しさでした。

緊急自体宣言が出てる神奈川県ですが まとまった食糧の買い出しに行ってきます。

酢豚が無性に食べたい。