ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

旅行に行ってごめんなさい

こんばんは。

GOTOトラベル使って旦那さんが旅行に行ってきた。

本当なら6月に行く予定だったのを今回に変更した。

仲良しのグループ 全員60代70代 もちろん私も黙って送り出した訳じゃなく マスクの予備やアルコール除菌剤 フェイスシールドの購入 ホテルでの部屋食の確認 車移動でサービスエリアでの対応などなど ちょっと口うるさいくらいに言って聞かせた。

旦那さんの気持ちが凄く理解出来るから万が一何かあっても受けとめようと覚悟を決めて送り出した。

予想に反してホテルはガラガラ状態で食事もお部屋で。観光はいっさいすることなく部屋で麻雀ざんまい。

GOTO イートで一人5000円の商品券でホテルの売店でお土産を買って無事に帰ってこれた。

これから2週間なにごともなく過ぎますように。

旦那さんだけじゃなくみんなが外の空気にうえているよね コロナが早く終息しますように。

f:id:rairai0120:20201205190727j:plain