ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

私の病気のデパート開店です。

こんばんは。

健康診断の結果が送られて来た。わかってたけどやっぱりなぁと言う項目が多すぎて嫌になる。

メタボリックシンドロームが基準値を越えています。食生活に注意して運動せよと。
心電図もやっぱり引っ掛かった。これは去年も引っ掛かりCT も撮った。異常に動悸が激しくて辛かったけど整体で姿勢の矯正をはじめたら凄く良くなった。でもまた引っ掛かった。

持病の糖尿病のA1cは6.4 どんなに食事制限して日々気をつけていてもそれ以上には下がらない。
最近は半ば諦めかけている。

左腎にのう胞 これはいったいどういうことなんだろう。今度病院行ったら聞いてみよう。

あとはいろいろ A判定からF判定まであるうちBもあればCもありF判定は循環器と脂質代謝

まぁ年齢的にどこもかしこもガタガタなことは確か。

旦那さんが退職したら のんびり道の駅巡りでもしたいなと思っているのでもうしばらくは元気でいたいけどどうなることやら。

基本的に食生活と運動 本当に苦手です。

今月中には脳のMRI も控えています。誰かも言ってたけど私も病気のデパートなんだな。ふぅ………

ではおやすみなさい。