ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

お題の 怖い話?

おはようございます。

これがお題の 怖い話になるかどうか………

最近 全身の皮膚のたるみが酷い。

2年半前に糖尿病のために糖質制限の食事をスタートさせてから 15キロ体重が落ちた。

その時はダイエット出来て嬉しくて 身体のそういった変化も気づかなかったけど やっぱり年齢も年齢だから皮膚が追い付かなかったのかな?

お風呂に入る時に イヤでも目に入る我が全身の身体。

恐ろしいくらいにブヨブヨしてる。

恐怖さえ感じる。

運動が大嫌いで 日々のお使い以外に あまり動かないのが良くないかな?

全く 身体の宇宙人化が加速して 次は何を目指しているのやら。

昔の60代と違って今の60代はみんな若々しい。

そんな中に混じって 私だけが浮いているように見える。

年齢だから諦めが半分 どうにかならないものかっていう感情も半分。

夏の夜道で私に会うと怖いかも。

皆さんお気をつけ下さいませ。

ではまた。