ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

先行投資

こんばんは。

うっとうしい雨が降り続いている神奈川県です。

まだ我が家には給付金が届いていないのですが、コードレスの掃除機が本当にストレスなので家電やさんに行ってきました。

希望はとにかく軽いこと 吸引力がいいことの2点

値段は高くても問題外。今ダイソンをみなさん結構使っていらっしゃるけど、ダイソンを使っている娘に言わせると重いこと 吸引に問題があることで私には不向きと言っていたので昔ながらのコードのある掃除機を買うつもりでした。

サイクロンタイプは吸引力が気になりダイソンも試してみてやっぱり重くて……なので普通の掃除機が私には良かったです。

でも昔に比べてずいぶんスリムになっておしゃれになって本体の色も可愛くて早く使ってみたいのですが色の取り寄せで約2週間待ち。

楽しみです。今どき紙パックの掃除機使っている方少ないかな?


それでも41200円 高額でちょっとびっくり。でも値段よりストレスフリーが嬉しいです。

早く給付金届いて欲しいな。

家電やさんの帰りに久しぶりに大型スーパーに寄ってスタバのゆずのシトラスティーをテイクアウトして崎陽軒のシュウマイ弁当を買って帰りました。

本当に久しぶりだから何しても楽しかったです。

夕飯はシュウマイ弁当オンリー

ではまた。