ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

二どめの過ち

おはようございます。

少し前に生牡蠣にあたり 救急車騒ぎになって家族にはすごく迷惑をかけたことがあり 気をつけなければと思っていたのに 今回 1個だけなら大丈夫かな?と安易な気持ちで食べたら 大変な事になってしまいへこんでいます。

基本的に食べ物の好き嫌いはなく食い意地張っているのですが まぁ生きる上での楽しみなのですが糖尿病になってから食事制限もしているので普段から食べ物に対してものすごいストレスを感じているので こういう事になってしまうのかなぁ。

汚い話ですが、上からも下からもで汚物だらけになってしまい 意識を失うかと思いました。

でも必死で救急車は辞退して耐えました。

年齢をとっていくと食べ物にも変化が出てくる事を再確認。

自分よりも回りに迷惑をかけるので本当に気をつけよう。

同じ過ちは繰り返さないように。