ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

お給料

こんばんは。

そういえば24日が旦那さまのお給料日でした。

振り込み額 233402円でした。

電気代が22日に 32907円引き落とし。

我が家はオール電化なので 年中電気代が高い。

真冬は4万円越えるのは当たり前なので あ~やっと本当の春が来たなぁと感じるのです。

これから2、3ヵ月は電気代も一年の中でも一番安くなる季節。

少しは節約して貯蓄に回したい。

トイレットペーパーから始まってマスクやら除菌ジェルやらちょこちょこネットショッピングしてしまったので引き落としが少し怖い。

自粛生活も何か変化がないと精神的にもキツイので少しのネットショッピングならいいかなと……って
無駄遣いしちゃったのもあるかも。

反省。

4月26日現在 残高

A銀行 127389円
B銀行 63743円
C銀行 129503円

お財布残高

94798円

節約意識高めて1ヵ月頑張らないと。

今日の夕飯は野菜カレー トマトサラダでした。

ではでは。