ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ケンカの後の気まずさは…

こんばんは。今日はとても寒い1日になりましたね。

体調はいかがですか?

本日 ついにリフォームが完成しました。出してある大量の荷物の仕分けをしながらたくさん断捨離しました。

建て替えた8年前に8割ほどの荷物をその時に捨てたのですが いつの間にかまたまた捨てるものが溜まっていました。

ゴミ出しの日がまたまた大変です。

ですが、クローゼットは狭いのですっきりとまではいきませんが使い勝手が良くなり見違えて嬉しいです。

引っ越し当時のままの空かずの段ボールに昔若かりしひの写真やら幼い頃の子どもたちの写真や手紙などがたくさん出てきて懐かしくてしばらく作業の手が止まって見いってしまいました。

私の新婚旅行でハワイに行った時の写真。ぴったり寄り添った私と旦那さん。

当然ですが 40数年たったらこうなるとは知るよしもありません。

どこに惹かれて結婚したのかな?(笑)

まぁ そこはお互い様なのですよね。

たくさんの思い出を二人で見ながら ケンカの後の気まずさもなくなりました。

やっと大量の荷物の隙間に寝ることなく いつも通りに休めます。

後は後日送られてくる 後半に支払う工事費用のみ。

業者の皆様ありがとうございました。