ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

やめた

おはようございます。

新型フィルス、日本でも何人か確認されましたね。人混みとか行くのが少し怖いと思いました。

前回に記事にした豪華客船ツアーは結局やめました。
私が船酔いがひどいために迷っているうちに定員がいっぱいになってしまい主人はとても残念そうです。
ごめんね。

で、同じくらいの金額で孫たちも喜ぶグアムあたりで調べてみたのですが、やっぱり高いです。

一気に高額なお金が出て行く事にちょっとビビってしまい少し冷静になってから決めようと思いました。

どっちにしろ夏休みにはどこかへ出かけるのでそろそろ決めようとは思っているのですが………

予算は50万円まで。やっぱり恒例の伊豆あたりかなぁ

マイナーでショボいですが、実はあるリゾートクラブの会員権を持っているのでそちらにお世話になればかなり安く旅行が出来ます。リゾートクラブの話はまたいずれ。

寒暖さ激しく、今日はお天気すぐれないみたいなので体調気をつけて1日頑張りましょう。

ではでは