ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ありがとう。

こんばんは

気温差?気圧の変化? それとも自律神経の乱れ?か しばらく体調が万全ではなくぐーたらしながら高齢者コロナワクチン予約に没頭していました。

やっと繋がり無事に予約することができた。

接種するかしないか未だに悩んでいるけどウィルスの変異株とかそら恐ろしい世の中で やっぱり自分のためと言うより周りの家族のことも考えて思いきって受けることにしました。


さてこの間は母の日でした。体調が万全ではなかった中 子供たちからプレゼントが届きました。

母はとても嬉しいです。気持ちだけでいいからと言っていたけどみんなの好意をありがたく頂きました。


f:id:rairai0120:20210511221607j:plain


f:id:rairai0120:20210511221642j:plain


体調もだいぶ戻ってきたのでまた明日から頑張ろう。