ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

高級生食パン食べ比べ

こんにちは。

この間立て続けに生食パンを食べる機会があり、私の独断と偏見まんさいの感想


f:id:rairai0120:20210325105818j:plain


f:id:rairai0120:20210325105842j:plain


乃が美は本当に有名ですよね?

HALEPANと乃が美

晴れパンはハチミツの甘さが際立って生地がけっこうしっかりして密な感じだけどモチモチ感がある。

乃が美は甘さが控えめで上品な味 生地は晴れパンに比べて意外にキメが荒い感じ でもふわふわで美味しい。ハムとか野菜のサンドイッチにしたら絶品だろうなぁ

金額は同じくらい ほんの少し乃が美が高かった気がする。

両方 甲乙つけがたいけど どっちか一つって言われたら

晴れパン選ぶかな?
あのほんのりとした甘さにやられました。

皆さんはどこの高級生食パンが好きですか?