ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

老婆の脱皮

こんばんは。

今日は1週間に1度くらいのペースでやっているパック

しわくちゃババだからあがいても修復不可能なんだけど まだ少し女こころが残ってるかな(笑)


フェイスパックって凄い種類あるからいつも迷うんだけど 今回はバリバリ剥がすタイプにしてみた。

普段お化粧はいっさいしないからあまり汚れてない気がするけど しみとか皺とかポツポツ黒いものが気になって気になって。

まぁ最後の抵抗です。

f:id:rairai0120:20210117203424j:plain

そして脱皮後



f:id:rairai0120:20210117204531j:plain

ホント汚なくてごめんなさい。

これ うぶ毛も取れてすっきりするけど髪の毛とか眉毛につくと悲惨です。


この後美容液つけて終了


おやすみなさい