ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

珍しい小麦粉不使用のカレールーを使ってみた!

イオンで見つけたこれ!!


f:id:rairai0120:20210614130729j:plain


よく見ると小麦粉不使用だけじゃなくてカロリーと脂質も30%オフ!!

糖質制限の食事をストイックにしていた頃は似たようなカレールーを何回か使ってみて、だいたいこういう類いのものは美味しくなくて これを普通に食べるならいつものジャワカレーとかバーモンドとかを少量食べたいと思うんだけど 久しぶりに気になって作ってみた。


f:id:rairai0120:20210614131133j:plain


見た目普通 食べてみて ん……不味くはないけどもう一つ何かが足りないと言うかこくがないと言うか……

やっぱり食べなれた味がいいかなって思いました。

味も好みだけどねぇ。

皆様今日も良い1日を。