ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

少し早いありがとうホワイトデー

旦那さんがリモートワークになって1年経ちました。

なんだかあっという間な気がします。

会社から いつ呼び出しがかかるかわからないので旦那さんはずーっとPC 部屋にこもっております。

10時ころ時間があればラジオ体操を一緒にして気分をリフレッシュしてまたPC 部屋へ。

意外にまじめなので、(意外に(笑))12時のお昼ごはんまで出てきません。

ただし きっかり12時からお昼ごはんを食べるので ごはんを作る私は逆から計算して温かいものは熱々で、冷たいものは冷たくサッと出せるように なるべくそう出来るように準備するんだけど

これが中々しんどくて、早く退職しないかな?と思う一因です。

早くのんびりしたいなぁ

さてホワイトデーも近いので少し早いけどリモートワークの旦那さんに唯一自宅に送ってくれた会社の女の子にお返しを送りました。

f:id:rairai0120:20210305081106j:plain



今年は早々会社のメールでリモートのため会社出勤しないのでバレンタインは辞退することを伝えてあって でも敢えて自宅に送ってくれた1人だけだったので今年はちょっと奮発しました。汗

でもそれも今年が最後のホワイトデー。

義理チョコとは言え毎年気づかってくれたみんなに感謝です。

ありがとうございました。