ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

ご挨拶

おはようございます。

今年も今日で終わりますね。

今年1年振り返ってみようと思って思考回路を張り巡らせてみる。
予約寸前だったダイヤモンドプリンセス号のコロナから始まって旦那さんのリモートワークにイライラしながら1日をやり過ごし そんな生活にもようやく慣れて来た今日この頃。

石垣島旅行の直前キャンセルは痛かったなぁ

本当に未経験なことが多かった1年でした。

私の人生も終盤に差し掛かってきて 66年間を振り返ってみると今年のコロナに負けないくらいの波乱万丈な人生で。

今だったら確実に警察のお世話になったと思うこともたくさんあって ずいぶん無茶苦茶な人生を送ってきたと思う。 

今だから笑い話に出来るけど…

それはそれで楽しかった。

来年はどんな1年になるのか 旦那さんの仕事次第で老後貧乏になるのか 全くまだわからないけど

貧乏でも笑って過ごせて行けたらいいなと思う年の瀬です。

ブログを始めて1年過ぎました。

どうでもよい くだらないブログなので立ち寄ってくださる方は 誰もいないから好き放題に思ったことや感じたことを 日記がわりに
書き留めてきました。
ですが、本当に少数の方に目を通して頂いた形跡があり、驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。


一年間ありがとうございました。
来年もどうでもいいブログ 日々のつぶやきや愚痴などブログを掃き溜めにしては申し訳ないのですが、書き留めていきたいと思います

良い年末年始をお迎えください。

f:id:rairai0120:20201231115304j:plain


1年最後のお昼ごはん。