ココアの年金貧乏脱出作戦ブログ

目指せ中流老人!!を目標に毎日何となく生活から少しだけ前進しようと始めました。

コロナお疲れ様給付金

こんにちは。昼間の暖かさにうとうと。

今日は今年最後の旦那さんのお給料日でした。

手取り額

f:id:rairai0120:20201225104025j:plain



旦那さんが勤めている会社はとても業績がよく、今年もコロナで世の中は大変な状況にあったけど 全くその影響はなく、むしろ株も最大級に上がって旦那さんのようにリモートワークで少し不自由にはなったけど社員みんなが頑張ったてことで、会社から特別給付金が全員に配られた。

いやー我が家にはとても貴重な給付金です。

お正月に向けて本当に助かります。ありがとうございます。


その足でスーパーへ

f:id:rairai0120:20201225104635j:plain



孫っちの大好きなスイカ 小玉スイカはまだ生産している農家さんがいるんだね。

今日はすき焼きが無性に食べたくて材料を調達しました。


ではまた。